CL試合予想

明後日から待ちに待ったCL!
最近連敗続きのスポーツベットですがここで挽回したいものです。


関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



まず23日にはGroupE~Hの試合が行われますね。

今回は注目カード目白押しですが、やはり気になるのは

ミランVSバルセロナ
我がミランはホームにバルサを迎えた時、なかなか負けません。したたかに引き分け狙い…。応援も兼ねてDROW NO BEDで!いや、ちゃんと信じてますから…勝ってね。

次に注目なのは好調同士の
アーセナルVSドルトムント
この試合はほんと楽しみですね!ただエミレーツを考慮すればアーセナルに軍配か…。ここもDROW NO BEDでいきましょうか。

あとはまぁどっこいどっこい。
シャルケVSチェルシーマルセイユVSナポリも気になるところですね。
モウリーニョ、ベニテスといったCLお得意様の名将達がどのような結果を出してくれるか、楽しみですね。

まとめ↓

○ミランVSバルセロナ
○アーセナルVSドルトムント
オーストリア・ウィーンVSアトレティコ◎
◎セルティックVSアヤックス
マルセイユVSナポリ○
シャルケVSチェルシー○
ステアウアブカレストVSバーゼル◎

とまぁこんな感じで。
外れても当たってもミランが勝てば、ばんばんざいです。
FORZA MILAN

関連記事


0 Comments

Post a comment