【ツエーゲン金沢】J1ヴィッセル神戸がくるよ!【天皇杯3回戦】

J1のヴィッセル神戸が西部にくるよー。
ツエーゲン金沢がJ1と戦うのは、一昨年の天皇杯での松本山雅戦以来ですかね?

20170622080358c1d.jpg

関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



ヴィッセル神戸さんの話題と言えば最近加入したポドルスキ選手!
選手登録されておらず試合に出ることはありませんが、金沢に来る可能性もありますね。神戸もいいところですが金沢も負けず劣らずな部分があるんで、気に入って移籍なんてしないですかね。





7月8日の福岡戦、ドッピエッタの大活躍でツエーゲン金沢に勝利をもたらした杉浦恭平選手にとっては古巣対戦となります。2013年から2年神戸に在籍しており、古巣相手にどのようなプレーを魅せてくれるか見ものです。またヴィッセル神戸にもツエーゲン金沢に過去在籍していた三原雅俊選手がいますね。2009年当時、北信越リーグに所属していたツエーゲンにレンタル移籍で加入しました。同じく8日の仙台戦ではゴールも決めており好調。出場機会があれば厄介な男になることは間違いありません。



もう1つ楽しみなことと言えば大槻兄弟対決!
ツエーゲンがJ2に昇格したときから密かに楽しみにしていたんですが、湘南が入れ違いでいなくなったり、降格してきたと思ったら大槻周平選手はJ1のヴィッセル神戸に移籍したりとなかなか実現できていませんでした。本人達にとって兄弟対決は恥ずかしいという話ですが、ファンにとっては是非見てみたいですね!



さて、前回の天皇杯でもそうでしたが土曜日に岡山戦を控えていようと柳下監督はそこまでメンバーを変えないと思います。考えられるのは比較的フレッシュな大槻選手を入れるぐらいですかね。

さぁベストメンバーで牛さん相手にがっぱなって立ち向かいましょう!

FORZA ZWEIGEN!
201707121218574cf.jpg






関連記事


0 Comments

Post a comment