【ツエーゲン金沢】秋晴れ、横浜【今季3回目観戦】

2017年09月10日07:46  ツエーゲン金沢~取り留めのない話~ 写真あり

201709031147289c0.jpg

ニッパツ三沢球技上へ。今季3回目の観戦ができました!

試合の方は、前半を0-0と対等に渡り合うことができましたが、後半70分、右からのクロスにレアンドロドミンゲス選手がヘッドで合わせ、横浜FCが先制します。
9試合勝ちなしのツエーゲン金沢。何としても勝点を取るべく奮闘しますが、時間が経過する毎にイバを中心とした横浜FCの攻撃陣に圧倒され始め、83分にはCKから2点目も献上してしまいます。
そのまま終了の笛が鳴り、10試合勝ちなし、3連敗と長いトンネルを抜け出すことは叶いませんでした。
(⏬記事は下に続きます⏬)


関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程&結果
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆

(⏬続きはここから⏬)




 試合前に水上バスに乗り、寄り道。
 試合開始ぎりぎり到着になった理由です。

2017091107080245a.jpg
 
 行先は、赤レンガ!
 引きこもり夫婦としては、頑張りました!人多かったけど、落ち着いた雰囲気だったのでとても楽しめました。









 長いトンネルはまだ続くのか。ゴール裏から見てても今日はそこまで悪くなかった印象です。後半から力負けするところが多く見られましたが、チームとして良く抑えることができていたと思います。



 守護神。今日もまさに神のようなセーブを連発。失点の多いチームにしてこの順位におることができるのは、白井選手の活躍あってのものですね。観戦の度に思ってしまいます。

















 横浜恒例の吉村家
 夫婦共に好きなラーメン屋さんで、横浜来て行ってない日は1回ぐらいしか無いという溺愛ぶりです。
 美味しさで敗戦の悔しさも吹っ飛びました!すぐ戻ってきましたけど…。
関連記事




トラックバックURL

http://footballsoccerbaka.jp/tb.php/135-1a60bbe2

前の記事 次の記事