【ツエーゲン金沢:第10節】試合結果:vs コンサドーレ札幌@西部緑地公園~北國からの刺客。激闘必至、雪國デルビー!~

試合結果

第10節(2015.4.29(日)) @西部緑地公園
ツエーゲン金沢 vs コンサドーレ札幌


14379918700.jpeg



関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



スコア:  - 1
内村  0-1 (9)
水永  1-1 (19)

シュート:8-9
CK: 8-2
FK: 18-11

来場者数: 6657人


201505021115410d2.jpg




FORZA ZWEIGEN!!


次節

第11節 (2015.4.29(日)) @西部緑地公園

vs 水戸ホーリーホック

始動。
”アラウンド・ザ・日本 三名園”

日本一の御膝元へ向けて。

初戦の相手は、水戸・偕楽園!



13:00 キックオフ!!



《雑談》

GW連休もあって東北へ2泊旅行へ行ってきました。旅行としては初東北になります。

14312292230.jpeg


さて始めは白河らーめん。手打ち麺と醤油ベースのスープとの相性は抜群です。

14312292900.jpeg


宿飯。こづゆなる郷土料理と粒そばがとても美味しかったです。
好き嫌いが多いので、肉が一番美味しかったですが・・・。

14312293740.jpeg


2日目は大内宿。茅葺屋根の建物がずらーーーっと並んでおります。

14312294150.jpeg


名物”ねぎそば”
ねぎでそばを食べます。

14312294860.jpeg


ねぎは最後辛くなってきたところで終了。
というより、食べ過ぎると食べるツールが無くなっちゃいます・・・。箸はあるんですけどね。

14312295370.jpeg


さぁ東山温泉の”向瀧”さん。
国の重要文化財にも登録されている歴史ある建物です。

14312296160.jpeg


最終日はやはり鶴ヶ城。八重の桜です。
桜は残念ながら1週間ずれましたが、大きな掘や石垣、天守閣は見事でした。
桃色の瓦は素敵です。

14312296840.jpeg


ほんで、喜多方でラーメン食べて石川へ・・・。
麺類食べ過ぎ。



⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓今週のつぶやき⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

☆試合前日の辻尾丈に関するやり取り☆



















関連記事


0 Comments

Post a comment