パニーニフットボール(PFL)のお話

PFLで選手状態が更新されましたね。絶好調がいればそれだけチームも強くなりますからねー…
今週の絶好調さん達


関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



御用達のブスケッツ氏絶不調。絶好調のやからに交じって燦然と輝く紫の矢印
これでメトロノームちくたくコンボが使えなくなりました…。これじゃアロンソも力半減。
しかし、今回のカップ戦はオールフリーのレギュレーションですから代わりなんてどんだけでもいるんだよ!今度の更新まで休んでな!ってことですよ。うちもたっぷり休みたいっす。

で、そんなこんなで金曜までのリーグ、カップ戦メンバーはこんな感じで
無題
あっ…代わりなんていませんでした。選手層の薄さをひしひしと感じています。
選手状態加味しているといえども微妙な感じでね…。いかんせん移籍資金が圧倒的に不足してますからね。

とりあえずリーグ戦で様子見してカップ戦にはベストメンバーを選定します!


0 Comments

Post a comment