【ツエーゲン金沢:第15節】試合結果:vs 栃木SC@栃木県グリーンスタジアム~追いつく力、負けない強さ。新記録、12試合負けなし。~

試合結果

第15節(2015.5.24(日)) @栃木県グリーンスタジアム
栃木SC vs ツエーゲン金沢




関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



スコア: 1 ‐ 
杉本  1-0 (3)
清原  1-1 (12)


シュート: 11-11
CK: 8-0
FK: 11-13

来場者数: 4852人



FORZA ZWEIGEN!!


次節

第16節 (2015.5.31(日)) @西部緑地公園

vs V・ファーレン長崎

肥前の戦士よ
加賀では好きにはさせない。


19:00 キックオフ!!



《雑談》


6月、7月と大分、福岡、大分と対戦するということで、一足早く福岡と大分を食べてきました。
(恐らくどれも行けませんが・・・。)


P5230510_convert_20150609095625.jpg


ということで、まずはラーメン!とんこつに限りますね。


P5230542_convert_20150609095340.jpg


・・・贅沢にも福岡で時間を持て余した為、ボウリング・・・。ちなみに1位。
昔はもっとうまかったメンバーも、今やこんな惨事になっちゃいました。


P5230572_convert_20150609095249.jpg


1日目の夜は福岡市内の水炊き屋へ。結構なお値段の水炊き。
付きだしもこんなにおしゃれ。ほんでめちゃくちゃうまいです。味玉の下に肉味噌が敷いてあって、それを絡めながら食べます。活字で美味しいです。


P5230575_convert_20150609095130.jpg


メインの水炊き!!
もつ鍋も好きなんですが、水炊きはもつ鍋と違って敷居が高く、とてもお上品な食べ物でした。〆のご飯とか、もうね・・・。


P5240600_convert_20150609095046.jpg


2日目は車移動で、まずは湯布院によりました。
昼食は、牛まぶし!豊後牛!


P5240626_convert_20150609094955.jpg


今回の旅の目的、別府です!別府は”杉乃井ホテル”さんで宿泊。3年前に一緒に行ったメンバーと、また同じ所に行けたことは本当に幸せでした。


P5240632_convert_20150609094910.jpg


夜ご飯はホテルディナーバイキング。ステーキも食べ放題です。ちなみに盛り付けは自分でやったんで、才能です。


P5240637_convert_20150609094805.jpg


九州は本当に大好きです。飯も旨く、酒も美味しく、温泉もあり・・・。また何度でも行きたいです。



⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓今週のつぶやき⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


☆古巣との対戦となる水永選手☆


関連記事


0 Comments

Post a comment