CL第3節答え合わせ

CLどうでしたか?見ましたか?
うちは諸事情でミラン戦しかみれませんでした。

関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



さてさて、我がミランは宿敵バルサに…
1-1のドロー
平常運転。例年通り。
バルサはアウェー+クラシコを考慮して勝点1でばんばんざいぐらいの試合運びでしたね。ロビーニョの必殺技”決定機スルー”が発動しなければもう少し面白くなったと思うんですがね。これもまた平常運転です。
しかしながら4-5-1の守備ラインは要所要所でバルサを抑えていました。特にカカは素晴らしい働きで、スピードで衰えは見られたものの守備も献身的で、これからのリーグ戦に期待が持てますね。
両チームとも小さなミスが多かったですが見ごたえのあるいい試合だったと思います。

やはりCLはELに比べて順当な結果が出ますね。(ただただ中堅クラブが分からないだけですが…)
モウリーニョ、ベニテス辺りはさすがですね。次節も楽しみです。
さて、ベット結果は↓

ACMILAN(+1.5)→○
ACMILANA(+1.0)→○

ACMILAN(pk)→△
ARSENAL→×
ATLETICO MADRID→○
CELTIC FC→○
NAPOLI→○
CHELSEA(+0)→○

BASEL→×
MANCHESTER CITY→○
REAL MADRID→○
PARIS SAINT GERMAIN→○
BAYER LEVERKUSEN→○
BAYERN MUNCHEN/VIKTORIA PLZEN(O3.5)→○

VICTORIA PLZEN(+2.5,+3.0)→×
BENFICA→×

GALATASARAY→○
REAL SOCIEDAD(pk)→×

まぁまぁの結果となり、前節のセリエでの負け分をなんとか挽回しました。リーグ戦もこの調子を持続したいものです。
さて、次節はセリエA第9節!注目は怪我人が帰ってきつつあるミラン、不調がちなインテル、トッティをかくローマあたりですかね。それでは。
FORZA MILAN!!
関連記事


0 Comments

Post a comment