【ツエーゲン金沢】2015.1.24 新体制発表会&交流会

今更ですが、1月24日に新体制発表会&交流会行きました。 質問コーナー、ものまねコーナーはアトラ クションだそうです。おののきます。




関連記事
【ツエーゲン金沢】2017シーズン日程
【ツエーゲン金沢】新体制発表会
☆各ツエーゲン金沢グッズはコチラ(Amazon)☆



14270867800.jpeg


14270867420.jpeg


まずは、2015年チームスローガン"創力戦" …やっぞ!

14270866700.jpeg>



ということで、2015年ユニフォーム アウェイユニは今年開通の 新幹線をイメー ジしているそうです。ホーム開幕戦乗れるかな!?心配。

14270867180.jpeg>



ものまねコーナーはすごく答えたかったんですが、あぁいうの は子供達にゆずらんなんですね。なんか微笑ましい感じでした が悔しいんで次は答えます。ぐぬぬ。 帰りサイン会とかあれば良かったんですが… とりあえず開幕戦はよー。折角の埼玉在住生かしたいんや。ほ んで、石川に!戻りたい!!


≪雑談≫

福袋買いました…辻尾しゃん #30(アウェイ)…10000円…プライスレス… 大宮の服装決まりました!辻尾選手ほんとすこ。

14270870710.jpeg



関連記事


0 Comments

Post a comment